ももんゴのエモーショナル。

アイドルの記事が多いとおもいます。来春から社会人でSEです。

女性アイドルが通う美容師・美容室

 

 

アイドルが通う美容室ってどこ!?

アイドルちゃんたちの髪の毛っていつみてもサラサラで憧れますよね。。

今回は、女性アイドルが利用したことのある美容室・美容師をまとめました!

 

見つけ次第、ちょこちょこ更新していきたいです。

他にも情報があれば教えてくださると泣いて喜びます。

 

東京

kanamiさん(乃木坂46堀未央奈、SKE須田・高柳など秋元系G多数)

 *店名:CELENA(リニューアル前はMARISでした)

 *住所:表参道

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

kanami(@kanami0820)がシェアした投稿

 

 48、坂道系アイドルのファンにはとっても有名な美容室です。予約はHPなどで受け付けているみたいです。こちらの美容室のリニューアル初日に芸能界引退した元乃木坂の橋本奈々未さんがインスタに登場したことで非常に話題になりました。

 10年前くらいは、AKBのメンバーほぼ全員マリスに通っていましたよね。。

小西恭平さん(イコラブ齊藤なぎさ

 *店名:COA(コア)

 *住所:東京都港区、表参道駅から徒歩3分


 

 指原莉乃さんプロデュースの=LOVE(イコールラブ)の人気メンバーなぎさちゃんがカットしてもらっていました。可愛い。。 小西さんは美容室COAの代表だそうです。

 

寺増智幸さん(ニジマス来栖りん

 *店名:Lewin(レウィン)

 *住所:東京都港区、表参道駅から徒歩3分

 

 

  ニジマスこと26時のマスカレイドのエース、来栖りんちゃんの御用達っぽいです。寺増さんのインスタにはほかにもりんちゃんの投稿がたくさんあります。

 

 sotaさん(元アンジュルム田村芽実

  *店名:synergy salon NEHAN

 *住所:東京都港区、表参道駅周辺

 

stekina.com

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

sota(@sota_nakai)がシェアした投稿

 

  元ハロプロの仲良し、田村芽実ちゃんと福田花音ちゃんのセルフプロデュースユニットに携わっていて、芽実ちゃんのストーリーに先日sotaさんにカットしてもらったという投稿がありました、、!とってもきれいな黒髪原点回帰なカットでした。

 

和崎純也さん(イコラブ大谷映美里佐々木舞香、元AKB48/NMB48市川美織

 *店名:EMUCLARET

 *住所:東京都渋谷区、明治神宮前駅原宿駅徒歩4~5分

 

emuclaret.com

 

 イコラブのビューティアイコン、大谷えみりちゃんが通っています。さらには卒業後にかなり垢抜けして、超かわいくなったフレッシュレモン()こと市川美織ちゃんも来店しています。みおりんの投稿もぜひのぞいてほしいです。かなりいい感じに仕上がっています。

 

山戸優さん(まねきケチャ松下玲緒菜ニジマス森みはる、元キラフォレ茉井良菜)

 *店名:salon de MiLK 原宿店

 *住所:東京都渋谷区、明治神宮前駅原宿駅徒歩7分

 

beauty.hotpepper.jp

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

山戸 優(@yamatoyu)がシェアした投稿

 

 アイドルの方やインフルエンサーの方が良く投稿に載っています。

 アイドルではありませんが、佐藤ノアちゃんもこの方のところでカットしているみたいです。

 

草薙慶典さん(元AKB小嶋真子、元AKB島田晴香

 *店名:EVOKETOKYO(イヴォークトーキョー)

 *住所:東京 表参道、大阪 心斎橋

 

 

アパレルブランドも立ち上げるなど大活躍のこじまこちゃんが利用しています。

この草薙さんの投稿には、AKB9期で同期の島田晴香ちゃんも頻繁に通っていることが伺えます。お店は、東京と大阪にそれぞれ一店舗ずつあるみたいです。

 

金原貴行さん(AKB小栗有以、元AKB川栄李奈、元乃木坂高山一実

 *店名:likobymaris

 *住所:表参道駅徒歩1分

 

(2023.3.30 更新)--ココカラ

https://www.instagram.com/p/CqSnQ7vP49b/?utm_source=ig_web_copy_link

 

川栄李奈ちゃん、高山かずみんの新しい投稿があったので更新しました!!---ココマデ

 

投稿にはありませんが、過去に小栗有以ちゃんがストーリーで載せていました。

1つめで紹介したmaris系列だと思います。

 

今回はここまで。また更新していきたいと思います(気が向いたら)

参考になったらいいねボタン押してくれると嬉しいです、、!